Yokohama.pm テクニカルトーク #2 が行なわれました

| No TrackBacks

yokohama.pm.20080822_01.jpg 2008年8月22日にYokohama.pm テクニカルトーク #2が行われました。

今回は、お知らせしていた通り横浜駅に程近いデジハリ横浜校様に会場をお借りすることができました。デジハリ横浜校様には、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

yokohama.pm.20080822_03.jpg 今回はFlashに関連したトークが少し多い感がありましたが、どのトークもその裏でPerlを使ったり、Perlの考え方を用いている部分も多く見られPerlコミュニティの面白い面が垣間見られたのではないかと思います。

また、今回始めてトークをするスピーカーの方もいましたが、Yokohama.pmではこういった初めてトークをする場をもっと提供していけたらと考えていますので、次回以降「初めてだけどやってみたい!」という方は是非ご参加頂けたらと思います。

yokohama.pm.20080822_04.jpg最後になりましたが会場の設営、タイマー、ust、片付けなど、ご協力して頂いた皆様には感謝致します。そして、ustで音声が届かない問題に最速のタイピングでその場をつないで頂いたZIGOROuさんにも感謝致します。本当にありがとうございました!

次回(WorkshopやHackathonなども検討しております)も近いうちに行いたいと考えていますので、是非ご参加の程宜しくお願い致します。

なお各プレゼンへのリンクは以下からご参照下さい(まだ貼られてない方は編集をお願いします)。

http://yokohama.pm.org/wiki/index.cgi?Conference2

No TrackBacks

TrackBack URL: http://yokohama.pm.org/mt/mt-tb.cgi/3