Yokohama.pm #4が開催されました

| No TrackBacks
Yokohama.pm #4
2009年4月17日にYokohama.pm #4が開催されました。

会場は前回と同じ横浜市技能文化会館 802 大研修室、参加人数は前回よりも10名多い50名でした。

今回はlopnorさんやikasam_aさんの協力もあり、前回失敗したustも無事(?)行うことができ、会場に来られない方にもYokohama.pmをお楽しみ頂けたかと思います。お二人にはこの場を借りてお礼申し上げます。

今回の発表の傾向としては自分で作成したプロダクトの紹介である「オレオレ○○」の発表が多いように感じました。また、それ以外にもCAPやDIなど普段実装レイヤでの話が多い中、概念的なトークもあり、こちらも非常に面白く、興味深かったと思います。

スピーカーの皆さん、ご協力頂いた皆さん、そして参加して頂いた皆さんのおかげで今回もYokohama.pmは良い意味でゆるく、よい感じのものになったと感じています。本当にありがとうございました。

次回、Yokohama.pmはついに第5回の節目を向かえると同時に発足から1周年となります。今後も面白く、楽しく、ためになるYokohama.pmを提供できるよう運営陣一同、頑張ってまいりますので何卒宜しくお願い致します。

おまけ(懇親会会場):

Yokohama.pm #4懇親会

No TrackBacks

TrackBack URL: http://yokohama.pm.org/mt/mt-tb.cgi/10